前回、記載し損ねておりました!!実は…少し前に、ウェブで毎月描いていたネットプリント用の作品をまとめたいなと思いつきまして、ボーイズ展にちょうどよいなと思い、展示作品に添えてイラスト集を置いていただいています。デジタル作品とアナログ作品で結構仕上がりのイメージが違うんですが、今回展示している「残想」はデジタル作品に近い絵柄(ベタ塗り風)になっているので違和感ないかなと思い、添えることにしました。

なかなか実イベントなどに出られないので、少しだけ刷ったのですが、もし万が一「ギャラリーには行けないけど欲しい」という方がいらっしゃいましたら、メールX(旧Twitter)のDMなどでご連絡いただければと思います!複数ご希望をいただいたら追加で刷る検討をいたします。中身はこんなかんじです。500円+送料になりますのでご検討ください。

関連投稿もご覧ください!
【制作風景】「ボーイズ展」出展作品のご紹介
【お知らせ】「ボーイズ展」に参加します!

2018年から毎月ネットプリント作品を上げていますが、この夏は手が回らなくなり…2023年6~8月はお休みしておりますが、9月度はやるぞ!!!アップしたらサイトに情報公開しますので、気になる方はチェックしていてくださいね。

「ボーイズ展」@Boji hair+gallery(2f)

【期間】2023年8月26日(土)~9月3日(日)
【場所】Boji hair+gallery

〒150-0011 東京都渋谷区 東2丁目18−6松岡ビル201