5月に入りましたが、恥を忍んで4月分のネットプリントを更新しました。4月中ばからは自宅の引越し対応が本当に大変で、なにもかにもストップしておりましたが、無事に引越しを終えて仕事も暮らしも少しずつ軌道にのってきたので、活動も再開しよ!と思った次第。こちらの作品は引越し前に半分だけ進めていたので桜なんですが… そのままに、いつもより透明感や光のかんじを強めて仕上げました。

新生活を頑張っているみなさんに届けられたらと思います。一緒にがんばろー!

▼セブンイレブン

【予約番号】96680989
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2024/05/09 23:59
フルカラー:60円でプリントいただけます。

▼ファミマ・ローソン

【ユーザー番号】FYH2XTLX79
【登録名】202404
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】
2024/05/12 12:00頃まで有効
フルカラー:70円でプリントいただけます。

新居の様子はまた別途、綴りたいと思います。5月分もちゃんと描くつもりです!!