3月のネットプリント

今更で恐縮です。仕事ではなく家庭内の諸々でなかなか描く時間がとれず、さらにあーでもないこーでもないしてたら完成に時間かかってしまいました。自分で掲げたミッションなので遅れてもやるぞーという気持ちでなんとか仕上げました。うさぎちゃんだよ… 娘に「あしがいいね」と評価いただきました。うん。足が描きたかったから満足!…ではあるんですが、若干絵柄迷子になりつつあります。うーむ。アナログを描いていないと陥りがち。

▼セブンイレブン

【予約番号】02793205
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2024/04/02 23:59
フルカラー:60円でプリントいただけます。

▼ファミマ・ローソン

【ユーザー番号】FYH2XTLX79
【登録名】202403
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】
2024/04/05 20:00頃まで有効
フルカラー:70円でプリントいただけます。

うさみみ男子好きの方、ぜひプリントしてお手元に置いてください。4月もうさみみを描きたいです。