今まで使用していたテーマでやりたいことができず調べていたら、何年も前にサポートが終了しているテーマだったことを知り、突然「あ、テーマ引っ越そう」と思ってしまいました。即断即決がモットーの(?)射手座なもので、すぐ探しまして、今度はひとつひとつの投稿がすぐ読みやすいように一覧表示ができるシンプルなものにしました。いかがでしょうか。

慣れるまで自分もかなり時間がかかりそう。というのと、育児4コマの制作が難しくなってるし展示活動も今年はまだなにも考えられていないしということで、書いたものをすぐに見られるというメリットに絞りました。いかがでしょうか。

年始にも述べていましたが「今年はしろくまを押し出したい」という気持ちは変わりません。また作品溜まってきたのでまとめてイラスト集にもしたいしね。新しいことをしていきたい。意欲だけはありますので、よろしくお願いいたします。

(追記)記事ごとにシェアボタン置きたいのに対策方法を探しまわっても見つかりません…。プラグイン探したりしてもこれだ!ていうものがなく、それっぽいの入れてもエラーばっかり出て困っております…。サイト改装楽しいけど自分が使いやすいように、誰もがみやすいようにカスタマイズするのほんとに大変!楽しいからやるけど!!いつかベストな状態にもっていけますように。