10月のネットプリント配信です。ハロウィンを意識して暗い感じにしようと思ったんですが、描いているあいだに楽しくなって、魔法使いの青年を描きたくなってしまって。色加工をしたら結果的にやたら明るい仕上がりになりました。でもこの配色、気に入りました。

魔法の力がなくたって、きっと誰にでも魔法みたいな能力があると思う。誰かを楽しくさせたり笑顔にさせたりする力があると思う。

どなたさまも、ネットプリントして飾ったり誰かにはがきをおくったりして楽しんでくださいね。

セブンイレブン

【予約番号】51234089
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2023/10/11 23:59
フルカラー:60円でプリントいただけます。

ファミマ・ローソン

【ユーザー番号】FYH2XTLX79
【登録名】202310
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】
2023/10/14 22時頃
フルカラー:70円でプリントいただけます。

10月は…すでに予定がみちっと入ってしまい、公私ともに忙しいことが決まってしまった。10月は下期のスタートだもん、そりゃそうか。なんとか10月も勢いをもって駆け抜けてまいりましょ。