【眩暈】
サイズ A4
制作環境:CLIP STUDIO 20180910

作品背景を語る

先日、あーもう9月かぁと思ったところ、友人が「今年も残り3カ月だね」とおっしゃって。発狂しそうになりました(笑)えっ!!?今年早すぎない!?という動揺がすごかった。この前、娘が2年生になったと思ったら今年終わるの!?って動揺したんです。秋という季節を迎えるにあたり、世界がゆらめくような眩暈をおぼえました。

という心情を表現した1枚です(台無しじゃないっすか…)

もとい、
きっと若い男子の日常は私の日常と比べ物にならないほどドラマティックであろうと思いまして。若さゆえの眩暈。不安。そんな気持ちを表現してみました。色味をかなり悩んでいたのですが、色自体は抑えてグラデーションマップを施すことでなかなかよい雰囲気に仕上がったのではないかと感じています。こうして定期的に作品をあげていくのは楽しい。そろそろ秋の作品を増やしていこうかな。

作品をご覧になって、お気に召したとい方は感想をくださったり、SNSで拡散いただけるとありがたいです!