私が絵を描いてばかりいる影響か、お絵かきは好きだし結構絵心もあると思ってみております。リクエストを求めるってかなり挑戦だと思います。お題をもらって描くってさ。仕事で言えばディレクターの指示をもらってデザインをあげるようなものではないか!と興奮しております(笑)ディレクターは私ですが、今回は発注ミスをしてしまったようです、もっとイメージを明確に伝えるべきでした。ってか「うまれそうな」じゃなくてそれもう産まれてる卵…!!!

育児4コマはゆるりと更新しております♪

「わたしのはるかちゃん」3巻目を出しました

育児4コマ「わたしのはるかちゃん」。夏休みネタに追いつこうと頑張って更新します(笑)そして2016年に編集してPDF化までしていたデータを、やっと電子書籍としてアップしたのでご興味ある方はぜひこちらからどうぞ。サンプルもご覧いただけます。

近年のバックナンバーならサイト内で一部ご覧いただけます!
バックナンバーはこちらから