20210101
初心に帰って、また毎月はじめにデジタル作品を描いて、ネットプリント配信をしたいと思います。そういえば2019年にこれをやっていた時は、2020年よりもデジタルで描く機会が多かった。多少は自分を縛らないとちゃんとやらないのでそのくらい課すのはよかろうと思います。皆様、よろしければぜひセブンイレブンでネットプリントしてくださいませ。

【予約番号】20753778
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2021/01/09 23:59
カラー、1枚60円でプリントいただけます。

2021始まりました

元旦に更新できなかったので、本日になりましたが…新年のご挨拶を。昨年も大変お世話になりました。後半、活動に専念するあまりサイト更新ができてなかったのですが、昨年は例年以上にさまざまな展示に参加させていただいたり、挑戦も多かったです。今年も諸々参加したいなと思っていますが、まず外出自体がやばそうなのでまだ社会がどうなっていくかを見ながら考えていこうと思っています。

今年の抱負を語る…

ネットプリント今年の抱負のひとつ。ほかにもちょこちょこあって、下記のようなラインナップで考えております。


・月はじめにネットプリント用の作品を配信する


「わたしのはるかちゃん」を再開したい


・創作活動(薄い本)を頑張りたい

ざっくりしてるのできっと達成できるかなと思っておりますが!「こんな作品が見たい」などご意見ございましたら、ぜひコメントでもフォームからでも、またはSNSでもご意見いただければと思います。

結局は「創作を大いにやる」でしかないんですけどね(笑)会社の仕事も、家庭人としても、どこまでやっていけるかってところですが、突きつめると「健康でいる」ことが大事な気がします。元気でいないとなにもできませんしね。というわけで、元気でいきましょう。