※DM画像お借りしています

直前のお知らせになってしまいました。7/14(土)から始まる【星と花の夢想曲(トロイメライ)】展に参加します!主催は長年お世話になっている 雀蜂子さん。会場は大阪阿倍野の「いぬけんやさん」です。

お話をいただくちょっと前から、ちょうど花と青年の小さな作品を描きはじめていましたので、ふたつ返事で参加させていただくことにいたしました。しかしながら、今回のメイン作品として出展するのは、もう5年くらい前にアクリル×キャンバスにハマって描いた作品に、手をいれました。どこの展示にも出していなかったので、なるほどそういうご縁なのか!と勝手に納得をしました(笑)。それから、小さめの額縁におさめた透明水彩の作品を2点描き下ろしました。それだけだと寂しい?ので、この前の展示で出していた4点+春からちまちまと制作していた4点、あわせて8点のATCを物販として同梱しています。つまり今回はどれも1点ものとなっております。

会場に足をお運びいただき、どなたかの目に留まりましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

「星と花の夢想曲」@いぬけんやさん

【期間】2023年7月14日(金)~7月24日(月) 12:00~19:00
※火・水・木は定休日

【場所】いぬけんやさん