チョコミント展6 出展作品のご紹介記事。3本目は原画!前回もそうだったのですが、作品の壁面展示はせずに雑貨のひとつとして物販のみで扱っていただきます。というのも、とってもちっちゃい原画でございます。5cm×5cm!

こちら、壁にプッシュピンを指していただいて、裏側をひっかければ小さなインテリアになりますので雑貨扱いでの販売をお願いしています。ちょっとした気文転換、模様替えのワンポイント、として、飾っていただければと思います。このサイズの作品は今回は4種類です。制作のようすをご紹介します。

まずは小さなキャンバスにミントカラー(アクリリックのアクアグリーン)をぬりたくります。

乾かしたそのうえからアクリルで色をのせました。水彩とは違う、重ねることができるアクリルカラーはこういうことができて、楽しいです。

ぬりぬりぺたぺた

こちらはパールカラーを全面に塗ってから重ねました。チョコミントアイス!

そして今回は、もうちょっとだけ大きい(10㎝×10cm)キャンバスで男の子としろくまを描こう!と思い立ちまして。

金髪くんです。キラキラしてるんですよ。

こうして塗り進めて… 実は完成するまで少し間をあけて寝かせてみたりしたので数日かかっています。

完成しました~!

可愛くできたのではないでしょうか!!チョコミントというよりは若干…初夏みたいな…かんじになりましたが。久しぶりのキャンバス原画楽しかったです。

キャンバス原画はとくに奇跡のようなもので、1点1点まったく違う唯一無二のもの。プロダクトの正反対のもの。この機会だけの作品となりますので、ぜひご検討くださいませ。

「チョコミント展6」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2021年5月29日(土)~6月30日(水)
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただけるとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」