チョコミント展6の販売品をご紹介。今回は手作りではなく、デジタルでデザインしたものを印刷してもらったプロダクト商品になります。こちらはイベントがあるたびに何を作ろうかとそわそわしてさまざまな印刷所さんを探して構想していくのが楽しい作業。

まずはこちらのデザイン。オレオみたいなやつでチョコチップ入りのミントクリームを挟んだサンドとしろくま。

こちらを手のひらにすっぽり収まる小さめの缶ミラーにしました。

メイクポーチの中に入れておいたり、歯を磨く時に使ったり、結構使い勝手がよいかと思います。個人的に「かわいい」のカラーを詰めこんだのでお気に入りです!ご愛用いただければと思います。

そしてこちら~ 今回のイベントのためにあつらえた名刺!キラキラすぎて情報がすぐ飛び込んでこない(笑)

こちらのデザインを少しアレンジして、10×10サイズの小さいめがねふきを作りました。

長くお付き合いいただいているフォロワさんが「手帳型スマホケースのポケット部分に入ると思う」とおっしゃっていたので、スマホ画面すぐ汚れるな~~とお困りの方で手帳型ケースをお使いの方にはきっと重宝いだけるはず…二つ折りにしてポケットに忍ばせておいてはいかがでしょうか~!

プロダクト商品、今後の展示で「こういうの作ったら欲しいな」というものがあればお気軽にご意見いただけますと助かります。いつも悩みます。ちなみにTシャツなどはSUZURIさんでもしろくまのやつたくさん作っているので、そちらもよろしくお願いいたします。

「チョコミント展6」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2021年5月29日(土)~6月30日(水)
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただけるとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」