12月のネットプリント

12月のネットプリント

【12月のネットプリント】
クリスマスツリーを楽しそうに飾るカフェ男子をイメージして描きました。

12月がはじまりました

2018年最後の1カ月が始まりましたね。11月からまたネットプリント再開したので(需要があるかは不明!多分ない!!自己満足!)12月もやろ~!と張り切って描きました。我が家はまだクリスマスツリー出しておりませんが、気持ちだけでも。

はがきプリントとなっておりますので、ぜひ、季節のご挨拶などにご活用ください。

【予約番号】S6TNUYGF
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2018/12/08 23:59
カラー、1枚60円でプリントいただけます。

色違いもあります

表題のものはレトロっぽく加工したものなのですが、加工前のカラーリングのほうもお好きな方がいるかも…と思い、無駄に加工前のものも登録しました(笑)

【予約番号】TKUBPQ86
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2018/12/08 23:59

個人的にはモノクロの線画が好きなのでした…。完全に自己満足でお恥ずかしいですが。
ところで年賀状もまだ用意できていません。うーん。その気にならないとだめですね。12月はとくにタスクが積み重なっていくので、モチベーションを維持していかねば…!ひとまず今日は1作品お届けできたので、アンケートのお絵かきはお休みします。これからお酒飲みます!(笑)