きのこあらかると 制作風景


#きのこあらかると の準備すすめています。地道に…1日1工程くらい(笑)中身の絵はぜひ現地でご覧いただきたいので、まだお見せいたしませんが、今回ははじめて、額もペインティングしています。

それから、作品そのものにも金のアクリルなどでプラスアルファ、彩を添えています。キノコって金色が似合うと思う私でした。

本当は今回、たくさんのきのこ関連雑貨を用意しようと思っていたのですが、会社の仕事でいっぱいになってしまい、これだけはと思っていたアクリルキーホルダーをもっていきます。

きのこアクキーあります

きのこあらかるとアクキーラベル

きのこあらかるとアクキーラベル


ラベルも手作りで用意しています!どうやって展示レイアウトしようかを悩み中。。。もう一週間しかないんだけど、名刺が足りない!ミニペーパー用意して配布したい!とかいろいろ出てきてちょっと落ち着け私、と思っております。久しぶりのイベント参加なんだもん、しかたなし。場所は高円寺となりますので、お近くのみなさんぜひ遊びにいらしてくださいね。

ギャラリーめばちこは屋根裏のギャラリーで、秘密基地に入っていくみたいでドキドキするんですよ♪そして1Fにあるみじんこ洞さんのごはんが本当においしいのです。ごはん食べがてら遊びにいくのにちょうどよき。高円寺ぶらりついでにぜひぜひぜひ!

くわしくはこちらの記事をご覧ください。