昨日お迎えがあって、完売となったのですが、こちらもご紹介させてください。
「ムーンハーベスト展2」出展中の作品です。

うさぎ少年がうまれたときに与えられるパートナーがバクくん。うさぎ少年たちに寄り添って、共に旅をし、ヒトの最期に幸せな夢をみせてくれます。「悪夢を食べる」のがバクとされていますが(一般的には)、つまり「夢を司る」ことができる存在と位置づけました。

ねんどでこねこね…


このフォルムが可愛いとおもっております。


カラーリングもかわいいですよね、黒と白。今度は色々な色の子もうみだしたい。


月に棲む彼らは、月に似ているメロンパンが大好物。金のメロンパンもつくりました。同梱してお届けしてお出ししています。


王冠つけた子と、星&月のしるしをつけた子がいます。

飾っておくと、きっと悪夢を食べてくれるしよきことがあるはず…のバクちゃんオブジェ。お迎えいただいたみなさま、ありがとうございました。

【制作風景】「ムーン&ハーベスト展2」創作舞台設定・プロローグ
【制作風景】「ムーン&ハーベスト展2」出展作品紹介
【制作風景】「ムーン&ハーベスト展2」出展作品紹介②

「ムーン&ハーベスト展2」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2022年9月18日(日)~10月9日(日)
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただくとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」