「ムーン&ハーベスト展2」についての情報発信ができておりませんでしたので、急ぎ出展作品についてご紹介していきます。今回は、原画各種、レジンアクセ各種、オブジェ、缶バッヂ&シールという多種ラインナップとなっております。楽しくなって手を広げすぎてますが(笑)一応一貫したモチーフがあり、こちらにプロローグを綴っています。

まずは、ミニ色紙の原画からご紹介。3点ございます。


透明水彩で着色しております

動画でご覧いただくとキラキラが感じられるかと思います。


こちらはうさぎ少年たちの国の王子様。生まれたばかり。

ピュアなイメージが伝わりますでしょうか…


フードを被った子。14歳くらい。林檎がお好き。

こんなかんじで仕上がっております。動画取り損ねた!

それぞれ1,000円にてお迎えいただけます。通販のご対応もいただけますので、遠方の方はぜひ「ビー玉と空。2nd」様のツイッターアカウントへDMにてお問い合わせください。

「ムーン&ハーベスト展2」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2022年9月18日(日)~10月9日(日)
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただくとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」