遅くなりました~ 7月イラストができましたので、ネットプリント登録しました!
先日予告?しました通り、【海をテーマに魚と青年】で描きました。ちょっとどんな風に描くか悩んだ末に、デジタルで描く時は多色刷りっぽく(フルカラーではなく)仕上げるのがやっぱり自分は好きだな~と思いその気持ちに従いました。加工したからこの色合いなんですが、もとは完全にモノクロで描いているんですよ。モノクロ(というかグレースケール?)はそれはそれで、夏なのにはしゃいだかんじがまったくなくてよい雰囲気だと思いましたが、ネットプリントをしていただくことを考えると、色があるほうが良いですもんね。

ちょうど選挙もあることですし、次の週末にでもおでかけされましたさいにネットプリントしてみてくださいませ~

セブンイレブン

【予約番号】55658979
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2022/07/10 23:59
白黒:20円 フルカラー:60円でプリントいただけます。

ファミマ・ローソン

【ユーザー番号】FYH2XTLX79
【登録名】20220701
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】
2022/07/13 18時頃
白黒:30円 フルカラー:70円でプリントいただけます。

ところで、よく見るとこの青年は…指輪をつけているんですよ。魚(エイ)の花嫁…みたいなイメージで、描きました。さらにはモノクロにしたかった理由がありまして、喪服的な……そんなダークな要素がありました。お好きな方に響くといいなー