やっと展示活動の更新ができます。どうも気持ちが乗らなくて、今までお世話になってきたさまざまなギャラリー様の企画情報を眺めて「参加したいな」と思いながらも見送っていました…ので、今年後半に入りますがやっと今年2本目の参加となります。

「ムーン&ハーベスト展2」に参加します!

こちらは昨年参加させていただいた企画の2回目。お月さま大好き民なので、ああまた参加したいと思っていたのでした。前回はしろくまとバクのグッズでしたが、今回はうさ耳少年とバクで考えています。と言いますのも、昨年からあたためていた(というか設定だけ妄想していた)ものがありまして、どこかで世に出したいと思っていた創作物があるので、これを機会にお披露目をしようかと。

うさ耳少年のATC原画をひとまず描いてみております…。あとバクくんはまた立体で雑貨をやりたいと思っているのでアイデアを練っております。制作風景をまた更新していこうと思いますので、ぜひ追っていただけるとうれしいです。

「ムーン&ハーベスト展2」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2022年9月18日(日)~10月9日(日)
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただくとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」