わくわくするものが創りたくてご用意したやつ

結局、レジンアイテムそんなに出せないな~と思いつつ、(パッケージの都合もあり)悩んだんですが、ちょっとこう、イベント感があるわくわくするアイテムをご用意することにしました。

チョコミントセットをご紹介します

チョコミントセットと名付けた‥‥ コースター素材にコピックでミントくまちゃんのイラストを描きました。アルコールマーカーで着色。さらにキラキラするインクで描き込んで仕上げています。春、桜をテーマに、ミントくまちゃんが少女(くまみみつき)と遊んでいるイメージで描きました。この素材はその昔手に入れてたくさんあるコースター。ミントくまのレジンブローチとセットにしました。3種類ご用意。

ラベルとブローチ部分を外して、ビニールポケットにいれたまま画鋲などで壁に傘ったら可愛いのではないかと思います。実はこの絵柄(少女のこういうの)で作品を出すの初めて…! 需要が全然わからないので、そのまま帰ってくる可能性おおきいけど… そうですね、小さな女児ちゃんと暮らしている方は「うちの子みたい」と思ってお迎えしてくれたりするかも、と思って描きました。

小さいお子さんへのプレゼントにも喜んでいただけるのでは?と思います。3セット@700円。ぜひお迎えください。

「チョコミント展7」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2022年3月2日(水)~3月27日(日)
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただくとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」