ミントくまちゃんのレジンブローチ!

今回はカードとアクキーとで印刷物がメインになっているのですが、やっぱりハンドメイド作品も出したいな~!と思いまして、春らしいデザインのレジンブローチを作りました。

ミントくまちゃんのレジンブローチをご紹介します!

チョコくまちゃんがいないのは、保存していた樹脂粘土のチョコ色が劣化してしまったのと、お顔を描きいれるちょうどいい道具がなくて(白のラインちょうどよくのらなくてダメ)断念したのでした。ミントくまちゃんだけになりますが、お花の材料と合わせたら春らしさが増したのでよきよき。


こんなに…作ってはいるんですが、ちゃんと出展できたのはごくわずかでして(笑)なのでちょっとしたレア感あります。ミントくまのグリーン、金箔、白色の小花。春っぽいですね。(?)

後ろに金色のピンをつけてありますよ。

春のお出かけに、ぜひ帽子やバッグ、ストール・・アウターの胸元などにつけて季節を楽しんではいかがでしょうか。こちらは単体は3個お出ししています。@500円。ぜひお迎えください。

【制作風景】チョコミント展7にむけて① はこちら

「チョコミント展7」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2022年3月2日(水)~3月27日(日)
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただくとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」