ビー玉と空。2ndさんで10/4からはじまる「ムーン&ハーベスト展」に出展している作品について、制作のこだわりなども添えてご紹介していきます。まずはイラストを印刷した雑貨のご紹介。クリアファイル&シールです。文房具大好きな私としては、なにか文房具も用意したいと思いまして。みなさんが学校や職場で気軽に使えるようなアイテムを意識しました。

ホログラム加工してあるキラキラのクリアファイルは、両面プリント。金月×あまあましろくまと銀月×ばくさんデザインです。夜空をイメージしたきらめきにご注目ください!イラスト部分は白版をしいているので透過しませんが、地の部分は透過します。ただ、暗い色をいれているので中身が透けることはありません。

シールは同じく金月×あまあましろくまと銀月×ばくさんですが、月単体もあります。こちらもイラスト部分は白版をしいているので透過しませんが、まわりの部分は色は入っているけど透過しています。

実際に貼るとこんなかんじ。ノートやファイルにペタペタと貼っていつでも満月を眺められるようになっていますよ。いずれもA5サイズなので持ち歩きやすいのではないでしょうか。

セットで700円にて展示販売となります。お店のほうで通販のご対応もいただけますので、気になる方は会期が始まりましたらお店にDMでお問い合わせいただけます。詳しくはビー玉と空。2ndのツイッターアカウントをご覧ください!

「ムーン&ハーベスト展」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2021年10月4日(月)~10月24日(日)
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただくとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」