なんとか6月1日のうちに更新できます…6月のネットプリント。テーマはチョコミントです。ちょうど現在、参加している「チョコミント展6」が開催中なので色の配置を考えるとだいたいチョコミントになっているので(笑)不思議の国のアリス青年バージョンをイメージしてみました。涼し気で不思議なかんじが伝われば嬉しいです。娘にはKAGAMINEくんだと思われましたが違います…違います(笑)

たまにはこんな色合いも(珍しいと思いつつ)楽しいでしょう。ぜひはがきにプリントして、誰かに送ってみてはいかがでしょうか。セーラー服が好きです。「女の子の制服」としてのそれというよりは、男の子かなあ。

【予約番号】03296266
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2021/06/08 23:59
カラー、1枚60円でプリントいただけます。

さて6月。今年は梅雨が早まって、なんだかもう夏ってかんじですよね。ぼんやりしていたら2021年が終わってしまうんだろうと思うと、もう少し気合いを入れて挑戦をしていかねば。でも結局はやりたいことをやっている。そういう生き物です。

社会は不安や不満でいっぱいになっていますが、自分は自分のできることをしっかりとやるのみですね。誰を恨んでも憎んでも、自分の人生は自分のものなのだと心してゆきたいと思います。

ヨロコビも悲しももどんな感情であっても、自分のもので誰も代わりはできないんですもんね。そんなことを考えて、我が道を行こうと思います。今月も楽しく頑張ってまいりましょう。