ぼんやりしてたら後半戦に突入してしまう…! #おにぎりにぎっ展 へお届けしている作品をご紹介します。

ミニ原画まだ残っているようです!

最近、ミニ原画だと皆さんお迎えしやすいんじゃないか、という気持ちが強くあります。大きい作品は展示映えするんだけど、お迎えすると「こんなに素敵な作品なのに、お部屋に飾るスペースがないよ~~」と思うことが、何度もあります。私のように考える方も多かろう…という気持ちがあり、展示映えはしなくても、気軽に迎えて気軽にお部屋に飾れる原画があるといいのでは という思いから、今回は本当に手のひらサイズの(もしかしたら小さなオビツドールのお部屋なんかに飾るとかわいいのでは)原画を出しております。

(画像は会場である雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」さまのツイッターに掲載していただいたものをお借りしました)

現時点で下段の2点はお迎えいただいているそうです。ありがたやーー!!!!!しろくま需要ある!ということがわかって嬉しかったです。

樹脂粘土作品もあります

昨年後半から始めた樹脂粘土のアクセサリーづくり。実はおにぎりモチーフはすでにパーツをだいぶ前に作っていたので、「まだあるし、出してみよう」と思ったのでした。

意外とファッション映えしますよ…?食べ物モチーフ好きな方、ぜひ身に着けていただきたい。こちらはシングルピアスでお出ししています。


ピンブローチとボールチェーン。例えばバッグや帽子などにつけておでかけいただくと良いと思いますー!おにぎりってかわいいですよね…。しかもおめめがついているモチーフアクセは少ない気がするので、ぜひこの機会に…!

(こちらの画像も雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」さまのツイッターに掲載していただいたものをお借りしました)

というわけで、絵からプロダクト(印刷)もの、樹脂粘土まで広いジャンルで参加しております。お迎えいただいたらメールやツイッターなどでご報告いただくと泣いて喜びますー!

「おにぎりにぎっ展」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2020年6月27日(土)~7月12日(日)
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただけるとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」