育児4コマ「わたしのはるかちゃん」4冊目ができました


何度も印刷所さんに迷惑をかけ(笑)刷り上がった「わたしのはるかちゃん<4>」。手元に届きました~!リトルプレス(というか同人誌)を手にするのすごく久しぶりで嬉しいです。ああこういう気持ちだった~と思い出し、創作意欲がとても湧きました。

中味はこんなかんじ。20ページなので薄いですが、サラッと読みやすい仕上がりです。モノクロになったからより「漫画」っぽくなりました。個人的にはすごく気に入っておりますよ。

そして、ご本人様チェックはいりました!

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”h1.jpg” name=”はるか”]うん。 おもしろいんじゃない?[/speech_bubble]

と感想いただきました。「こんなこと言ったかな~わたし~」とか言われましたが、言ってたよ!動かぬ証拠だよ!(笑)
というわけで、なんかこう、私と娘とのあいだで記憶をすり合わせるような存在となった「わたはる」です。ホームページでもご覧いただけますが、一気にストレスなく読めるほうが楽しいですよというわけで、販売開始!
とはいえ、刷ったのはほんの少しでして、発送体制がまだ整わないのでひとまずダウンロード販売のみ開始しました。

オンラインストアでダウンロード販売です


というわけで、新刊としてストアに追加しました。電子じゃなくて書籍がイイ!という方は、もうすこしお待ちくださいませ。えーと10部くらいは自家通販できると思います!

▼こちらからご覧ください
https://amaamax.stores.jp/
よろしくお願いいたしまーす!