こんにちは。勤労感謝の日ですね。みなさんおつかれさまです!「11月のネットプリントはおでん×しろくまを描きます」と決まってからだいぶ日にちがたってしまい驚いております。仕事が忙しいのは嬉しいことですが、ここまで余裕がなくなるとは思ってませんでした。これからまた年末年始進行に入るし、気合いをいれねばなりません!

というわけでおでん。おでんは結構作るほうだと思います。実家ではほとんど食卓におでんが出たことはなかったような気がします。夫とふたりになっておでんはよくやるようになりました。おでん大好き。お近くのコンビニのネットプリントで出力して、季節のご挨拶などにお使いいただければと思います。

セブンイレブン

【予約番号】86647914
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2022/11/30 23:59
フルカラー:60円でプリントいただけます。

ファミマ・ローソン

【ユーザー番号】FYH2XTLX79
【登録名】202211
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】
2022/12/03 18時頃

最近Twitterに投稿してたおでん記録