お疲れ様です。 結婚記念日 22回目を迎えました。仕事もたもたしてるあいだに夫が娘とスーパー行って串カツの材料買ってきて揚げててくれました。ありがたやぁ

牛ひれやホタテ、えびなどなど… この前買ったフライヤーが大活躍。我が家は串カツ大好きなんだよね~

かんぱーい
Instagramからの投稿

さらに、私はこの日のために(?)ずっと欲しかった燻製つくり器(なんていうんですか名前わからん)を取り寄せていたのだった!キャンプに憧れて、でももろもろな理由でキャンプをしたことがない我が家なので、家キャン的にキャンプ飯作るの大好き…

すぐに燻される香りが充満して…美味しくできあがりましたよ。ま~~ビールでもなんでもあうよね。とても良き経験。いろんなものを燻製にしたい欲がわきます。

大変美味でした。食べきれなかったです(笑)部屋中が燻製のにおいで大変になりましたが‥でもこのにおい、嫌いじゃない。というか、むかしむかし、父方の実家(祖父母)のいえに行くといつもこんなにおいがしていたのでノスタルジック~~。線香とかですか?なんか昔は燻していたんだろうか、わからないけど。

家族3人で夜更かしして楽しい夜を過ごせました。22年か。22年色々あったな。でも仲良く暮らせて幸せだ。家族がいれば強くいられると思う。これからもよろしくおねがいします。