コタツを出しました

ご報告……2022年 コタツ始めました。寒くて……というか、寒暖差の激しさに、いよいよ頭痛がひどくなってきまして。娘もコタツを懇願。来週少し気温上がるらしい?と、衣替えも迷い…… 体温調節のために、コタツあればいいかな?と(夫が)思ったらしく、私が頭痛で早寝してるあいだにコタツ布団洗濯しといてくださった。ありがたや!コタツあるとみんなリビングに集まるのもいいね。


お昼は夫が「すみれ」風(スープは市販のすみれのやつ)の味噌ラーメンをつくってくれました。おいしかった~ご馳走様!y家族でコタツにはいって味噌ラーメン、幸せでしかないね。

昨日は私ひとりで駅前まで1時間ほど歩いて銀行ATMめぐりと、ちょこちょこ買い物をしました。たくさん歩いて歩いて、気持ちよかったけどちょっと疲れたかな。今月は月末まで仕事やらなんやらで気持ちがソワソワする一カ月なので、マジで体調は管理していきたい。