ただの自慢です…めっちゃ自慢です…!

ツイッターで少し前から親しくさせていただいている山田はなこさんが、投稿でとってもかわいらしい手作りバックチャームの画像をあげてらしたので、思わず「可愛い~~!」となれなれしく食いついたところ、わたくしの好みのデザインで作ってくださるという御厚意をいただきました!!!!!

最初は、ただリクエストに応えて作品をつくる(私のお絵かきチャレンジのような)企画だと思って気軽に、某コンテンツのヨコハマカラーで!なんてお願いしてみたところ、作ってくださったバッグチャームをプレゼントしてくださるとおっしゃるのでびっくりしました!!!

ずうずうしさ極まりない私
でももうすぐ誕生日だし…!と、せっかくなので御厚意に甘えさせていただきました。
はなこさん、本当にありがとうございます!

素敵なラッピングで届き…嬉しいメッセージつき!!!

ほんとにかわいい…!!!!青ベースが好きなので、たまりません。

それにほら…白いポンポン部分が、めっちゃSAMA感…!!!
(伝わる人にだけ伝わってほしい)

とても「かわいいアイテムをつけておしゃれに歩く大人の女性」ではない私ですが、これを機会に、都会派おしゃれ女子を目指していこうと思います♪

「頑張ってるとたまにはいいこともあるんだな…」と幸せをかみしめた今日。

さらには、夫からも一足早くプレゼントいただきました!
ひどく脚が冷えて仕方ないので「ルームシューズほしい」と呟いていたところ、速攻で発注してくださった。もこもこのルームシューズ!しかも足首まであったかい。ルームブーツですねこれは。

仕事中はもちろんのこと、夜、作業していると完全に脚がひえっひえになるので、ルームソックスをはいてこれを履いたらいまだかつてない暖かさを実感しました。ありがたや~~~~!


さらに、仕事帰りに家電量販店に立ち寄ってBluetoothのイヤホン買ってきてくれました!!!

最近の流行は、補聴器みたいなやつらしいのですが、昨日「これは?」と商品画像見せてくれたときに「無くしそう。私のことだから無造作にバッグにいれて紛失すると思う。怖い」とこたえたところ、ちょっと古いモデルのやつを選んできてくれた。
嬉しい!!!

夫の、この「本当に使うもの」をちゃんと選んで購入してくれるところ、好き。私みたいに、気分で無駄なものを購入したりしないのよね(笑)

この年(四十路)になって、別に誕生日なんてうれしいものではないのだけど、祝ってくれる人がいるのはうれしいものですね。ちなみに本番(?)は12月14日(金)でーす!気軽にお祝いのメッセージをお願いします♪喜びます!