【11月】
自分好みの顔をただ描きたくて夜中にしこしこ描きました。服のセンスがないのはお許しくださいませ‥

11月が始まったので

久々に、セブンイレブンネットプリントを再開。前がいつやっていたのかもう覚えてません(笑)最近はネットプリントではがきもできるので、ぜひこのイラストではがきをおくってみませんか?っと、私が友達に送りたくて描いたのでみなさまにおすそ分けなのです。

予約番号 CZGKRCX7
用紙サイズ はがき
カラー:60円
有効期限 2018/11/08 23:59

ぜひご活用ください!

ところで犬の日ですね

11月1日は #犬の日 なんだそうで、今夜は犬の絵を描こうとわくわくしております。ライブペイントとかはいまだ経験がないのですが、お題を頂いてイラストを描くのが好き!というわけでツイッターで投票募集しています(間違って4日間とかにしちゃったみたいなんですが、適当に締めきろうっと)

反応してくださっている皆様、ありがとうございます。
こちらを励みにお仕事頑張ります~!月初めでみなさまバタバタしているかと思いますが、健康第一でまいりましょう。