タイトル「黒い月」

タイトル「黒い月」

展示などにかかわらず、サイトでも描いたものを紹介していこうかと思います。過去作品はスケッチブックにも格納していますので、ぜひごらんください。

つい数日前から、ツイッターのタイムラインかなにかで、誰かが描いた月の絵を見ました。モノクロだったから黒い月が描かれていて、そういえば黒い月って描いたことないな!と思い描いてみました。

<作品紹介>
月を描くのが好きです。でも今、イマジネーションが働いたのが黒い月。普段は使わないようなきつめの色を使ってみました。少年猫の不安な気持ちかな。

A4サイズで描いたものですが、webだとどうしてもつぶれてしまいますねー(笑)大きく描いて縮めているせいもあるかもしれない。