少し前から準備していた猫耳少年GIF。今日の日にアップできてよかった。

猫にあまりご縁がないのですが、猫の日は猫好きさんがたくさん猫写真をSNSにあげてくださるので嬉しい日です。いつかは猫と暮らしたいという気持ちはあれど、今は子どもの学校ライフ優先で賃貸暮らし!いつか余生を過ごすためのおうちに出会えたら運命の猫さんとも出会えるはずと信じております。

ここ数日、SNSでは呟いておりますが、腰の具合が悪く、震えながら生活しております。月のものが始まるタイミングで動けないほど腰が痛くなるのが続いているのでこれはちょっと心配でして、外出できるほど回復するのを待って婦人科系の病院へ相談にいこうと思います。過去何度も腰をやられており、痛さだけでやみくもに整体や整形外科に行くと、ただ痛み止めを出されたり…通院するのが大変な場所を選んでしまったり…するので、もしなにか病気をもっていたらしっかり通える距離や診察時間であることなどなど調べてからと思っております。なんせ卒業式前なので、完全に寝たきりや食事もとれないほど(過去あるからね)ではない限り、冷静に、冷静にしていきたい。

しかし腰は本当に鬼門であり、これからの人生ずっとつきあっていくんだろうから、ここらで向き合っておく必要があるね。おかげさまで本当に「月のものに直結している」痛みであることはわかったのでピークは越えたもよう…。これからも元気で生きるためにちゃんとしよう、と思いました。まだまだやりたいこと、たくさんあるもんね。