とうとうネップリ配信だけ更新になっててヤバイ… ご無沙汰しております!記事下書きだけしてるの何本もあるのに更新できてなくてヤバイです。疲れがたまってしまっているのかも。

モチベーションをなんとかしたくて先日ツイッターでアンケートとらせていただいて描きました!

そういえば「傘」って描いてないな…どうやって描くんだろう?と悪戦苦闘しました。「雨」を宝石みたいにするイメージはずっとあったので、満足。表現方法に迷ったり、途中まで描いて没にしたものもあるんですがやっと完成!「短時間でじっくり描く」をやってペースを上げていきたいなと思います。

はがきプリント、ぜひご利用ください!

セブンイレブン

【予約番号】30769393
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2022/06/12 23:59
白黒:20円 フルカラー:60円でプリントいただけます。

ファミマ・ローソン

【ユーザー番号】FYH2XTLX79
【登録名】20220605
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】
2022/06/13 17時頃
白黒:30円 フルカラー:70円でプリントいただけます。

さてさて。6月ですね。今年の展示の予定マジでぼんやりと「申し込もう」と思ってたのにモチベーションがどうもあがらなくて結局予定完全に組んでないです…。怖いなモチベーションが下がると描けなくなるんだなって実感してます。で、筋肉は嘘つかんだろ!と思ってトレーニングはめっちゃしてるんですがそれで終わってしまう(笑)でもきっと、これを抜ければまたアクティブに描く活動ができるようになると思うので、焦らずに行こうと思います。