やっと描きあがりましたので登録しました。11月のネットプリントイラスト。セブンイレブンではがきプリントいただけます。ばくちゃん描きました。好きなお顔の男子を描きました。

【予約番号】32762449
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2021/11/14 23:59
カラー、1枚60円でプリントいただけます。

11月って難しい季節ですね。私は20度まであがる日はまだ半袖を着たりしています。衣替えはしたんですが、何枚か出したままの半袖をまだ愛着しています。長そでを着ると暑くなっちゃうんですよね。でも多分20度から下がるとすぐ寒くなってしまう。それがわかっているので、ヒートテックの肌着などを買い足して備えています。

近況といえば、10月中にコロナのワクチンを打ちました。その影響もあって結構体調がローなことが多くなってましたが、これからまた仕事も忙しさが増すだろうししっかり健康管理していかねば、というところです。そして、ワクチン打ったから!ということで気をつけながら、少しずつ家族でラーメン食べに出かけたりもするようになりました。

旅行(帰省)ができるのはちょっとまだもう少し先かなとは思っていますが、少しずつ、また移動範囲が増えていくのかな。でもほんと、身体が一番だいじだなと実感することが続いているので、無理はしない。無理をする時はちゃんとアフターケアをするタイミングを考える、ようにしたいです。皆さまもどうぞご安全に!