ノート 制作風景 展示活動

【制作風景】ムーン&ハーベスト展にむけて3

ビー玉と空。2ndさんで10/4からはじまる「ムーン&ハーベスト展」に出展している作品についてご紹介しています。

一応イラストをメインい活動しているので…絵を…描こう…と、制作期間後半に突然思い立って、今回も5cm角の小さいキャンバスにしろくまと月の絵を描きました。アクリル絵の具です。

このサイズだと、壁に画びょう1~2個さしてひっかけて飾ることもできます。気軽にお部屋にアートを飾れます。今まで部屋に絵なんて飾ってもな~と思ってきた方にもお試しいただきたい。例えば玄関、脚を踏み入れたときにそこにちょっとした絵が飾ってあるだけで気持ちをチェンジすることができるかもしれませんよ。リモートワークのおともにもどうぞ。

どうしても原画って1点ものだから、手に入れるのに気おくれする方も多いと思いますが…ワンコイン!それぞれ500円でお迎えいただけます。アートを飾る生活の入り口としていかがでしょうかー♪

にしても、小さい原画はほんとに楽しい。小さい筆やつまようじを使って細かい部分、仕上げてますのでぜひご覧いただきたい。お店のほうで通販のご対応もいただけますので、気になる方は会期が始まりましたらお店にDMでお問い合わせいただけます。詳しくはビー玉と空。2ndのツイッターアカウントをご覧ください!

「ムーン&ハーベスト展」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2021年10月4日(月)~10月24日(日)
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただくとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

-ノート, 制作風景, 展示活動
-,

Copyright© イラスト制作/キャラクター制作/ご依頼お待ちしています! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.