ご無沙汰しています。皆さまお元気ですか?8月に入りましたね。どうにも仕事がハードになってしまい、そして参加していた展示が終ると同時に少しモチベーションが低迷してしまい、あまり筆をとっていませんでした。脳内ではたくさん妄想やこんなのが描きたい、という気持ちがあったのですが、なかなか…。そして8月頭に描いてネットプリントに出すよと予告していた作品が途端に気に入らなくなってしまったので描きなおしました。

夏、焼けた色、コーラフロート。浅黒い肌が描きたいなと思って気が付いたら天使になってました(笑)天使好き。天使何回でも描きたいです。少しモチベーションが戻ってきたので、またぼちぼち描いていきたいと思います。

▼セブンイレブンのネットプリントではがきプリントいただけます。ぜひご利用ください。

【予約番号】63906992
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2021/08/16 23:59
カラー、1枚60円でプリントいただけます。

もう少ししたらお仕事夏季休業なので、その前にBOOTHを改めて開こうと思っています。過去の在庫となっている作品を出したり…しようかな…廃棄する前に、もしお迎えを検討される人がいるかもだし!!てなっています。またTwitterなどでお知らせしますね。