4月を迎えましたー
年度末がおわり、年度はじまりを生きております。一番しんどかったのは3月半ばでした。後半からはどこか慣れてしまった部分もあり、精神的にも少し上向きだったような気さえします。とはいえ新年度。新しいこともあって、うきうきもするけど大変なこともあるな~というかんじ。

この社会、適応能力が高くないといけないなと感じています。無理難題を乗り越える、ではなく、それを受け止めて自分ルールで片付けられたら強いだろうな。壁が目の前にあったときに「嫌だな」と思うか「あの方法で乗り越えられるかな」と思えるかで全然違うのだろう。それには経験が必要だ!自分は弱いしダメな人間なので(ネガ)まだまだ足りないのだけど、それでもいつかどんな壁も鼻ほじりながらとび越えられるくらい図太くなろうと思う(ポジ)。そんな気分の春を迎えています(長い)

おくればせながらネットプリントのご案内

記事のトップにおきましたこちらのイラストをはがきサイズでネットプリントいただけます。セブンイレブンさんです。テーマというか、とにかくいま自分好みの男の子を描きました。着せる服に悩んでツイッターでフォロワーさんに助けていただきました(笑)結果、満足いく仕上がりになりました。

それでもあえてテーマをお伝えするなら【変化に対する寂しさ】
傍にいてほしい 自分を見てほしい という気持ちを表現。

【予約番号】65467969
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2021/04/14 23:59
カラー、1枚60円でプリントいただけます。