HANABI展、スタート日にお邪魔してきましたが、そのレポートはまた後日。今回は、物販のご紹介です。

本来なら展示作品と同じデザインのポストカードを用意してーというのが自分としては定番だったんですけども、今回はお盆前の仕事が詰み上がっていて、作品に向き合えたのがお盆の終わり。もうぎりっぎり進行になってしまったため、物販物ありますと宣言していたにもかかわらず印刷物は用意することができず~~。もう現物しかないぞと思いまして、かねてよりやってみたかった「色紙原画販売」をすることにしました。

で、ご用意したのがこちら、小さな色紙3点でございます。

ありがたいことに、いつも応援してくれている方が1点お迎えくださったので、どれか2点残っております。

(ほんとにいつもありがとう~~!)

脚を運ばれた際、気に入っていただける作品があれば、お迎えいただけますと幸いです。

展示作品も、お迎えを待っております…(笑)
戻ってきたら通販対応しようかな~

せっかくなので動画でもご覧ください~

というわけで、まだ週末が一度ございますので、8月最後の週末はぜひボジさんへ足をお運びください!めちゃめちゃ素敵な作品がずらーりずらりと展示されているのですよ…!浴衣姿で行かれるとピッタリ合うと思います。2020年の夏の思い出に、いかがでしょうか。

「HANABI展」@Boji hair+gallery(地下)

【期間】2020年8月22日(土)~9月3日(木)
【場所】Boji hair+gallery

〒150-0011 東京都渋谷区 東2丁目18−6松岡ビル201