満を持してお知らせでーーーす!
大阪は心斎橋にある雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」さんで開催される【おにぎりにぎっ展】に参加いたします!コロナ禍のなか、どうなるかと思いつつもかなり早い段階から参加を申し込んでおりました。私が好きなフードモチーフの中でもとくに好きなおにぎりをテーマにした企画展です。

炭水化物好きにはたまらない企画!

この春は運動会も開催されなかったし、レジャーもなく過ごしたわけで、おにぎりを握る機会そのものが激減していました。だからこそ、ここぞとばかりにおにぎりを楽しもうではありませんか!というわけで、現時点では無観客などではなく、ちゃんとギャラリーもオープンしてお客様をお迎えできる状態で開催される方向で進んでいるようですので、大阪にお住いのみなさま、おにぎりに愛を感じるみなさま、ぜひ足を運ぶ予定をたててみてはいかがでしょうか。

雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」さんでは毎回、Twitterなどを通じて通販も受け付けてくださっているので、他の地域のみなさんもぜひ注目していてくださいね。

張り切って(わりと毎回だけど)新しいデザインの名刺もつくりました!

こんなかんじのおにぎり雑貨と小さな原画をいくつかご用意する予定です!
また制作風景と題して、こちらでも告知を行っていきますので、チェックくださるとうれしいです!
関東在住のわたくしですが、今のところ大阪のイベントばかり予定に入っています(笑)関東のギャラリーでの展示スケジュールも今後チェックして2020年後半の活動予定を立てていきたいと思います。お誘いもお待ちしておりますー!

「おにぎりにぎっ展」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2020年6月27日(土)~7月12日(日)
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただけるとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」