2020年2月5日(水)~2月17日(金)に開催された「LOVEパン展」に参加しました!渋谷のBoji hair+galleryさんにて開催でしたが、会期中に足を運べず会場の様子がレポートできないという…。娘の誕生日があったりなんだりで身動きとれずでした。

搬入にお邪魔したときにみなさんの作品を少し拝見して「これは絶対あったかい展示になるに違いない」と確信しておりました。インスタグラムで拝見する限りほっこりしてた…!あと、地下ギャラリーではバレンタインにちなんだチョコレート展も同時開催されていたのでたくさんの方が足を運んでくださっていたようです!

インスタグラムで私の作品もご紹介いただいていたので、こちらをご覧ください。(2枚目です)

かわいい作品ばっかりで、やっぱりフード系は癒しを振りまくに違いないと確信を得た次第です。制作風景についてはこちらでご紹介しておりましたが、チャームも3つのお迎えをいただいたようなので嬉しかったー!!

お迎えいただいたみなさま、ありがとうございました!