告知が遅くなり申し訳ありません…!なんとか作品が完成してお送りできたので満を持してお知らせします。お世話になりっぱなしのボジさんでの企画展「スチームパンク2」展に参加しています!
すでに10月19日(土)からスタートしておりますので、渋谷にお越しの際にはみなさま、足を運んでくださいませ。

制作風景についてはまた別途あげますが、今回の作品についてチラっと解説…

スチームパンクとはなんぞや…

スチームパンク、憧れでした。今まで触れてこなかったので一度は描いてみたいと思ってました。多分時代背景とか全体的に好きな世界観なんですが、現代ものばかり描いているので今回、手探りでモチーフを掘り下げてみました。私なりのスチームパンクをビジュアル化して、こんな作品を展示しています。
美青年スチームパンク…(うちのあの子なんですがあえてここでは明かすまい(笑))

残念なことに今回、あまりにも製作にかける時間が足りずに、一切グッズをご用意できませんでした…。ポストカードもないので本当に展示作品をご覧いただくだけになってしまいますが、もし万が一、迎えたいと思われる方がいらっしゃいましたら、会期後に手配できればと思いますので気軽にお声がけくださいませ…(非売として出しました)

「スチームパンク2」展@Boji hair+gallery

【期間】2019年10月19日(土)~10月31日(木)
【場所】Boji hair+gallery

※Bojiさんはヘアサロンです。ヘアサロンスペースと展示スペースが同じ空間になっていますよ~!

〒150-0011 東京都渋谷区 東2丁目18−6松岡ビル201