2月のネットプリント

2月のネットプリント

2月になりました。やっぱり「1月もあっというま」でした。なんだこのスピード感。このまま2~3年駆け抜けてしまうんだろうなぁ~。さてさて2月です。2月はこれまた目まぐるしい予定なんですよね。娘の誕生日もあるし、健康診断もあるし、娘の小学校の朝の当番もまわってくるし、イベントも参加させていただくしでこれ以上は埋めたらパンクするかもしれん‥‥!と思いつつ、でも参加したいものがこの先にぽろぽろとあるので計画的に動く必要が、ございます。会社の仕事も新しい案件が増えて精神的に追われているので、もしかしたらレスポンスが悪い状態になるかもしれません。あれこれあれこれ、やるべきことやりたいことにまみれる予感がする2月。

新生活を控えている方もいらっしゃると思います。来月は年度末だし、何があるかわからない。粛々と、自分を見失わないように一歩一歩着実に片付けていくしかありません。最近どうも肩に力が入りすぎて、いつも首凝り肩凝りを背負っているのでメンテナンスしなければと思っています。

ネットプリント解説します

月に1度、月初にセブンイレブンのネットプリントでイラストのはがきを出力していただけるサービスを、昨年11月からはじめました。はっきりいって需要などないと思っているのですが、これも自己満足ながらにモチベーションになっています。どのくらいプリントされたかは、いつのまにか終わっているので検証していないのですが、一週間、どこかのタイミングで絵ハガキを出していただけたらなーと思っておりますよ。

【予約番号】KPQHC5EK
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2019/02/09 23:59
カラー、1枚60円でプリントいただけます。

今回はこちらになります。

一見、仲の悪そうなわんこと男の子。でも違うんです。超~~寒がりな愛犬と散歩にいきたいご主人様と、絶対外に出たくない犬のファイッ!なんですが、犬「
I am happy just being with you」なんです。つまり、

僕は君といるだけで幸せなんだよ!「だから」この寒いのにお散歩なんて出なくてもいいよ~!(やめて~~~)

というメッセージでした(笑)一見、それが伝わらな過ぎて悲しいのですが、いやいやするわんこに同レベルで必死になるご主人様をかわいいなと思っていただけたら嬉しいです。うふふ。