bojiアリス展告知用

bojiアリス展告知用

めちゃんこひさしぶり、そして2019年第一回目!展示イベントに参加させていただきます!
ちなみにこのGIFアニメ絵はあくまで告知用に描きおろしたもので、私の展示作品ではありません!
展示作品はアナログで描きましたー!

このGIFアニの絵柄でアクキーつくって置いていただこうとしたのに間に合わないので断念…個人的に記念につくろうかな…(笑)

「アリス展」@Boji hair+gallery

【期間】2019年2月8日(金)~2月21(木)
【場所】Boji hair+gallery
bojiさんは、美容室とギャラリーを併設されています。

〒150-0011 東京都渋谷区 東2丁目18−6松岡ビル201

私が場所を間違えたので地図を共有します(笑)
渋谷警察署から明治通り/都道305号線 を渋谷東二郵便局方面に10分ほど歩く、がわかりやすいかもしれません。ちなみに私は代官山からうねうね歩いて12分くらいで到着するコースです。ぜひグーグルマップさんを使ってお越しください♪

ポストカードほどのサイズのアナログ作品を1点と、それを加工してポストカードにしたものを展示販売予定。作品自体はお迎えがついたら嬉しいと思うばかりですが、会期後に搬出してから個人で通販にでもと思っていますがどうなのでしょうね。気に入っていただけた方はご連絡いただけたら嬉しいです。

制作風景などもあるので、あすからちまちまと記事をアップしていこうと思います。ぜひご興味あるみなさま、お付き合いくださいませ!

いやしかしたくさんのアリス作品が見られると思うと、それだけでも楽しみ…!そういえば過去にアリスの展示に参加したことがあるのですが、記事アップしてなかったな‥。