食べ物の絵、意外と好きなんです。アンケで1位だった豚汁をテーマに描きました

あったかいものが食べたい季節ですね

特に面白い記念日もなかったので、今日はたべたいごはんについてアンケを投げてみました。

てっきりおでんかカレーだと思ったら以外にも豚汁…!その理由が知りたいくらい(笑)豚汁人気でした~!FRIDAYだし、カレーだと思ってたのに…(笑)

初めて夫に褒められた記念!!!!!!!!!

ところでこの作品、頑張って豚汁そのものにリアリティを出そうとして頑張りましたが難しいですねリアルに近づけるのは…精進しなければならない…!

だがしかし、ここに記しておきたい。帰宅した夫が、描いている最中に見て「これは…混ざりたいな~なのか、それともまさか父親(肉)がこの中にいるのか…なかなか奥が深いな」って言ってくれました。え~!!私の作品をそんな目でみてくれたの初めてじゃない!?と興奮しました。

ついでに娘も「いや~、食べたいんじゃない…?!」て猟奇的な意見をくれました。それ共食いです。発言に気を付けて!

で、制作した者からコメントしておきますと、「出汁を提供したのはこの子」が正解です(!?)ありがとうございます(笑)
ところで、もしカレーでもポークにして同じことをしていたと思います…

明日は一日出かける予定なので、アンケとるかわかりませんが…もしお見掛けしたらご参加お願いします!