image

みなさん、お月見できましたか?
あめでだめだとおもったら、薄い雲の奥に見えましたね、関東も。娘のお迎えの後、ふたりで月見団子を探し旅に出た。

でも東急ストアにはなかった…。探したけどなかった。
諦めて帰路についたら、夫から電話。先に着いたらしく、あまりに遅くて心配したと。そういえば時計見てなかった。どうやら私たちは1時間も月見団子を探していたようだ…。夜21時をまわるとこでした(笑)

急いで帰宅、の一歩前に最寄りのセブンイレブンに立ち寄ったら、月見団子残り1本、ありましたー♡
興奮してたらレジのお姉さんに笑われた(笑)

急いで夕飯作って食べて、デザートに月見団子。
食べたよ。

はるかちゃん喜んでくれて、良かったです。