ミニTetoフレームレス展が昨日で終わりました。ご覧いただいた皆さま、ご検討いただいた皆さま、ありがとうございました!結局全作品のご紹介ができなかったっていうていたらくでした。そういうところちゃんとしないと駄目だなって反省です。作品が帰ってきたらBOOTHにアップしておこうかと思いますので、もしご検討が間に合わなかった方いらっしゃったらご利用ください。

少し気持ちを整えてリセットしたら、次の展示に向けてまた制作を始めます。今年後半はまたしろくまを描こうかななど考えています。描き続けることが大切かもしれない。一度手を止めると次に走り始めるまでインターバルが必要になっちゃう。アップダウンせず、ひたすらに筆を進めていくのが良いのかもしれません。

さて、雨の月曜日。もうすぐ梅雨に入るかも?らしいので気持ちはなかなか上を向けませんが、なんとかがんばってまいりましょう。週末、我が家では娘の中学の夏服が出来たというのでお店に受け取りに行きました。冬服の時に慌ててシャツをたくさん買い足したので今回は受け取りの時点で「半袖シャツを買い足したいです!」と在庫を見てもらって数枚購入しました。満足。でもこの週明け、気温が下がっており肌寒いので冬服を着て行きました(笑)。夏服を見るのはもう少し先になりそうです。

夏に気持ちを向けてまいりましょう。