ただいま開催中の「ミニTetoフレームレス展」に出展している作品のご紹介!会期中に紹介しきれないので2点まとめてご紹介します。

作品名「蓮(はす)」

暗い色と華やかな蓮の花でコントラストを出そうと思い、蓮の妖精のような子を描きました。

下塗りの段階でも色味がはっきりしている。ピンク系ってあまり使ったことがなかったのでドキドキしました。

こちら完成図。

金色の反射、キレイに出ていると思います!

作品名「マリーゴールド」

暖色系のお花を描きたくてトライしたこちら。マリーゴールドってさまざまな色タイプがありますが、オレンジのマリーゴールドって元気なかんじが良いですね。

明るい色でまとめる…!

髪色と瞳は反対色がいいな、と色を入れましたが、全体的に配色がぼやけた気がする…

暗めの色を入れて締めて完成。

マリーゴールドのきらめきを見てほしい!

こちらから通販のご対応もいただけますので、気に入った作品がございましたらこちらからお申し込みいただければと思います!
https://tetoteto-mini-exhibition.shopinfo.jp

「ミニTetoフレームレス展」@gallery TetoTeto

ギャラリーのTwitterアカウントにて休廊日などはご確認ください。

【期間】2023年5月20日(土)~5月28日(日) ※5/23~5/25は休廊日です。

【場所】gallery TetoTeto