2023年、ようやく身辺が落ち着いてきたので遅ればせながらイベントへの参加をぼちぼちスタートさせたいと思います。応援よろしくお願いいたします!

まずはこちら。憧れのギャラリーさんのひとつ「gallery TetoTeto」さんにて開催される【ミニTetoフレームレス展】に参加させていただくこととなりました!

今回はフレーム無しの作品であればテーマ問わずということなので、昨年描き溜めていた色紙やATC作品をメインに、新作を数点描きおろしてお届けするつもりです。どちらにも出す予定がなく手元で眠っていた作品ですが、どれもお気に入りの作品なので、多くの方の目に留まればと思っております!

大阪はまだ一度しか足を踏み入れたことのないエリア。なのに、私の作品は何度も上陸しています。今回も遠方からの参加になりますが、お近くにお住いのみなさま、ぜひ作品を覗きに足を運んでくださいませーーー!

「ミニTetoフレームレス展」@gallery TetoTeto

ギャラリーのTwitterアカウントにて休廊日などはご確認ください。

【期間】2023年5月20日(土)~5月28日(日)

【場所】gallery TetoTeto