4月がはじまりました。
仕事は異動などもなく変わらず、より一層頑張っていこうと思うところですが、娘が中学生になるのでプライベートはなかなかバタつきそうです。しかし、念願の帰省もできたのでそちらに気持ちを向けて行けそう。しばらくは行事や新しいことが続くだろうから、気を引き締めなくてはね。

仕事は仕事で、上期の面談も控えています。アスリートなどを見ていると、年齢問わずアップデートを続けていてすごいなと思う。目標を失わないことこそが継続力だと思う。さてなにをどうしていこうか、今の仕事の中でどんなふうになっていこうか、考える機会であります。

ただ、やりたいことできることはほぼやっており、その技術を磨いていこうというタイミングなので、それをどう目標として社に提示するかが悩ましい。正直言えば「仕事はそこそこに子どものことをもっとやりたいからー」などという気持ちもあるので、頑張りすぎずストレスにならないようにやっていきたいです。

健康第一……
次の健康診断までに血圧と体重を下げる……という企みがあるのでそっちのが急務!
(笑)
なんとかやっていきたいです。