しっかり描きましたとも。一年の計は元旦にあり~~
年賀状代わりの1月ネップリをお届けします。うさぎちゃんです。うさぎ男子好きです。今年多分たくさん描くと思うよ。うさぎ男子好きな方はぜひ見守っていてくださると嬉しいです。

目標?などはこちらにしたためましたが、まぁとにかく描いていきたいです。ネップリにかぎらず、描いたら皆さんに見ていただくようにしたいですね。見てください、ぜひ…。

セブンイレブン

【予約番号】70648669
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2023/01/08 23:59
フルカラー:60円でプリントいただけます。

ファミマ・ローソン

【ユーザー番号】FYH2XTLX79
【登録名】202301
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】
2023/01/09 12時頃

プリントしたよー!というご報告をいただけるととても喜びます。活力になりますので、お気軽にコメントやTwitterのメンションやDMくださいませ~