遅ればせながら、10月のネットプリントイラスト配信です。ハロウィンぽくしたかっただけの、うさぎ少年です。うさぎ少年好きです…うさぎ…

セブンイレブンでもファミマ・ローソンでも出力いただけますので、ぜひどうぞ~!

セブンイレブン

【予約番号】12237632
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2022/10/16 23:59
フルカラー:60円でプリントいただけます。

ファミマ・ローソン

【ユーザー番号】FYH2XTLX79
【登録名】
202210

【用紙サイズ】はがき
【有効期限】
2022/10/17 16時頃

Instagram投稿をサイトにも同時投稿できるようにブラグインいれたんですが、複数枚数つけたりはできないのでいったん投稿して、それを加筆編集するようにしました。日記投稿たくさんできるようになったのはとてもよきこそ…!活動のモチベーションになるので、更新を見張っていただけると嬉しいです。コメントもお気軽にどうぞ!