夫がとつぜん、今夜はマックにしよう!て言ってくれてデリバリー手配してくれました。 #チーズ月見バーガー 食べられて嬉しかった!なんだかんだで毎年食べてるかもしれない。好きなんだよね月見バーガー。

Instagramからの投稿
ご馳走様でした。

少し疲れていたので、夕飯の支度をする前に「何も用意してないよねー?マックにしたいんだけどいい?」て声かけてくれて本当に助かりました。先日、職場の後輩で時短ワーママな方と久しぶりに話せた時に「結構夜遅くまで働いているのを見て気になってたんだけど、夕飯とかどうしてるんですか」って訊かれて、そういえば我が家は多分よそのおうちに比べたらその辺ゆるくて、どうしても間に合わないなって時は夫が自分でちょいちょい作って娘と食べてくれていたりするので申し訳ないけどありがたい。

明日はおいしいご飯をつくろうと思いました。